2008年09月02日

リグレト −みんなで「ヘコむ」を楽しもう!−

http://rigureto.jp/

このサイト面白いです!

ヘコんだことを打ち明けると
そのほかの人たちが励ましてくれます。
自分も他の人を励ますことも出来ます。

サイトにあるようにまさに「みんなでヘコめばコワくない!」ですね。
こういう面白いサービスを作っていけるように自分も頑張らなければ!
posted by 夏ミカン at 21:21| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ネットサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト見てみましたww
おもしろかったですw
こういうサイト結構ありだと思います♪
Posted by kerotan0820 at 2008年09月02日 23:38
→kerotan0820さん
わざわざこちらのブログまで来てくれてありがとうございます!
いいですよねー。アイディアが良いです。
毎日アイディア出しはしてるんですが
やはりなかなか良いものが出て来ない。。。
でも日々頑張ります!kerotanさんも
C頑張ってくださいね!!
Posted by 夏ミカン at 2008年09月02日 23:59
初めまして。ふにです。
コメントサンクスです(*゚∀゚*)
サイト見ました。面白かったです!

頑張ってくださいッ!
では。
Posted by ふに at 2008年09月09日 21:55
→ふにさん
こちらこそコメントありがとうございます!
リグレト面白いですよね。自分もいつか
こういう面白いサービスを作ってみたいと思います。
ふにさんも「Bad Apple!!」作成頑張ってください!
完成をとても楽しみにしています^^
Posted by 夏ミカン at 2008年09月10日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

