2008年10月06日

Flash Flavor + 月刊インタラ塾

今日はちょっと宣伝を。

Flash Flavor + 月刊インタラ塾 2008/10/17(Fri) 19:00〜

沖縄のFlashのイベントです。
県内外から総勢20人のスピーカーが1人5分で
FlashやWebについて講演します。

で、このイベント。
なんと!自分もスピーカーとして参加することになりました!
大学の卒業研究のときにActionScript3で作ったものを発表してきます。
ほかの発表者の方々が凄そうで非常に緊張しております。

ちなみに卒業研究で作ったものはこちら
(現在サーバー側のプログラムが動いていないので動作しません...一人用)

最近全くと言ってよいほどAS3なんて触ってない自分が
果たして参加して良いのか...とも思っていますが
せっかくのチャンスなので、頑張ってきます。
これを機会にもっとAS3を触ろうと思います。
posted by 夏ミカン at 20:25| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ActionScript3.0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

コメント遅れてしまってスミマセン><
おお!沖縄のFlashイベントですか!!
気になります。

自分もSunのセミナーでIT中学生として
スピーチしませんか?って言われましたが
自分はその日のセミナー内容が全く分からず「多数のタスクを同時に実行するには、Threadクラスを直接使う代わりにExecutorフレームワークを使うと便利です」なんてまとめに書いて有ったんですけどそれも訳分からないので、スピーチは遠慮しましたが、正直後悔してます><

夏ミカンさんスピーチ頑張って下さい!!
自分も行ければ行きたいですが沖縄は中々…(笑)

あ、それとASで作ったジェンガのゲーム感動しました!!
Posted by na-toi at 2008年10月07日 21:54
→na-toiさん

いえいえ、コメントしてもらえるだけで嬉しいです!
おお!スピーチに誘われたのですね。
自分Executorフレームワークとか初めて聞きました。
いろいろと調べてちょっと使ってみようかなぁと思いました。
是非次のチャンスにはスピーチしてみてください!
何かとやる気にもなりますしna-toiさんも周りの人にも
良い刺激になると思います。
自分も周りの人に刺激を与えられるように
頑張ってきます!今週の土日には発表用の
スライドを作らなければ...

ジェンガのはそんなに大したものじゃないです(苦笑
もっと面白いものを作れるようになりたいですよー
Posted by 夏ミカン at 2008年10月08日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。