2008年05月25日

久々のActionscript

久々にActionScriptを触ってみました!

卒業研究の時に作ったネットワークジェンガを
一人プレイ用に改造したものです。
リハビリには丁度よかったのかも?


ネットワーク対戦の機能を抜くと
卒業研究のテーマがすべて無くなってしまうというオチは
気にしないでください(笑


一人プレイ用ジェンガ


久々にソースを見たんですが
コメントを残してなかったら
何をしているか全く分からなかったかもしれません(汗

やっぱりプログラミングをするときはしっかりコメントを残しましょう。
中身のソースはそのまま前のヤツを使っているので
相変わらず汚いです(大汗

もっとキレイに書けるようにならなきゃー。
なのでソースはもっとキレイに書いてから公開します。

仕事では普段Javaばかりやっているので
久々にActionScriptに触ってみると
スゴい安心感がありましたww

Javaは何か堅苦しいというか
難しいというかなんと言うか。ActionScript最高!
posted by 夏ミカン at 16:08| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ActionScript3.0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アメリカのロサンゼルスからですが、来年沖縄に支店を出す予定です。その際にActionScriptが出来る方を探しています。主なクライエントは、アメリカのワーナーブラザーズです。ERやAmerica's Next Top Modelなどを手がけています。もしよければメール下さい。お願いします。城間
Posted by 城間 at 2008年07月25日 06:31
アメリカのロサンゼルスからですが、来年沖縄に支店を出す予定です。その際にActionScriptが出来る方くまTしています。主なクライエントは、アメリカのワーナーブラザーズです。ERやAmerica's Next Top Modelなどを手がけています。もしよければメール下さい。お願いします。城間
Posted by 城間 at 2008年07月25日 06:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

